アクセスカウンタ

ハスラー&GSR250Sの雑記?

プロフィール

ブログ名
ハスラー&GSR250Sの雑記?
ブログ紹介
2015年よりSUZUKI ハスラー&KAWASAKI Z250を
中心とした雑記になっていると思いますよ。多分・・・。
2016/06よりZ250からGSR250Sに買い換えました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハスラー ちょいカスタム
ハスラー ちょいカスタム    根雪になりバイクは冬眠中なので、ハスラーのネタでも書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 23:17
GSR250Sのインプレ書こうと思いましたが・・・絶版車になっちゃいましたね。
GSR250Sのインプレ書こうと思いましたが・・・絶版車になっちゃいましたね。  すこし忙しい日々を送り、インプレを先送りにしていたら、GSR250S/Fともに絶版車(生産終了)になってしまいましたorz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/03 21:51
GSR250S 半年乗ってみて カスタム編
GSR250S 半年乗ってみて カスタム編  カスタム編と銘打っていますが、走行性能を向上させるようなカスタムは一切していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 23:25
GSR250S 半年乗ってみて ツーリング編
GSR250S 半年乗ってみて ツーリング編  久しぶりにGSR250Sについて書いていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 05:59
GSR250S 納車後15日で慣らし終わりました。
GSR250S 納車後15日で慣らし終わりました。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 02:12
GSR250S 納車初日 ファーストインプレ 峠・ツーリング編 燃費等追記
GSR250S 納車初日 ファーストインプレ 峠・ツーリング編 燃費等追記 GSR250S 納車初日 ファーストインプレ他の続きとなっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/06/16 23:43
GSR250S 納車初日 ファーストインプレ他
GSR250S 納車初日 ファーストインプレ他  タイトルの通りGSRが納車されましたので、色々書いていきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/06/15 23:13
Z250売却→GSR250S購入
Z250売却→GSR250S購入  え〜イキナリですが、去年買ったZ250を手放しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/09 19:00
Z250 カスタム 勉強代
Z250 カスタム 勉強代  3本目のマフラーを買っておいて早々なんですが、純正マフラーに戻しました・・・orz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 19:29
Z250 カスタムその2
Z250 カスタムその2  Z250をさらに乗りやすくする為と、見た目を良くするためのカスタムを幾つか施しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 17:47
Z250 SP忠男hobbyマフラー&モチュール7100インプレ
Z250 SP忠男hobbyマフラー&モチュール7100インプレ  懲りずにマフラー交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 23:23
Z250 プログリップ+ウルトラヘビーバーエンド&ウルトラG4のインプレ
Z250 プログリップ+ウルトラヘビーバーエンド&ウルトラG4のインプレ  まだ気温が上がりきっていないですが、2日間走って来ましたので表記のインプレッションを書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/28 23:32
Z250 プログリップ+ウルトラヘビーバーエンド装着
Z250 プログリップ+ウルトラヘビーバーエンド装着  バイク引っ張り出してきたは良いけど、ここ一週間ぐらいは朝に雪降るほど寒いので結局乗れてない日々が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 21:27
2016年 乗り始め
2016年 乗り始め  ちょうど休みの日に気温が11℃と高く、道路の雪も融けてバイク乗れそうなんで冬眠から解除しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 04:30
続・自分が思うバイク選び(後半はSUZUKIの話)
続・自分が思うバイク選び(後半はSUZUKIの話)  雪が降ってバイクに乗れない日が、三ヶ月経とうとしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2016/01/26 06:44
Z250 インプレッション&一年目のシーズン終了 追記有り
Z250 インプレッション&一年目のシーズン終了 追記有り  北海道では日中の最高気温が3℃前後になり、積もるまではなくとも雪がちらつくようになったので、バイクしまって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 14:48
IRC RX01→DUNLOP TT900GPにタイヤ交換&整備事故
IRC RX01→DUNLOP TT900GPにタイヤ交換&整備事故  まだ2500kmそこそこしか走ってないですが、タイヤをTT900GPに交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 22:42
ノジマエンジニアリング製GTミドルスリップオンマフラー装着!!
ノジマエンジニアリング製GTミドルスリップオンマフラー装着!!  アマゾンでついついお安くなっていたため、我慢しきれず新しいマフラー購入してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 23:33
Z250 備忘録 68日目:キャンプツー総括
Z250 備忘録 68日目:キャンプツー総括  タイトルとは関係ないですが、前前回に言っていた社外マフラー+エンドバッフルの組み合わせですが、ダメでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 22:17
Z250 忘備録 64日目:ホクレンフラッグ2015を一泊で集める
Z250 忘備録 64日目:ホクレンフラッグ2015を一泊で集める  表題の通り、約2年ぶりにキャンプツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 20:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハスラー&GSR250Sの雑記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる